[HOME]  IT-Engineer IT技術者プログラマーのための情報サイト
Google
 
Web it-engineer.jp

■ メール受信で稼ぐ

これは、ほんの小遣い稼ぎで始めたものです。

ある会社からの広告メールを受信するとポイントがもらえて、ある程度ポイントがたまったら、景品か現金が貰えるというシステムです。多くの人がやっているので知っている方も多いと思いますが、本当やらなきゃ損だと思っています。

よけいなメールが来て困るという方は別にやらなくてもいいと思います。

私はメールを受信しただけでお金がもらえると思ったら、たくさんメールが来るとうれしくなっちゃいますね。

この業者もたくさんあって、一番いいのは全部登録してしまえばいいのですが、それも大変なので自分で厳選したものを紹介していきます。

おすすめポイントメール

フルーツメール
フルーツメール
お勧め度★★★★★ 超有名なフルーツメールです。利用方法は上記のリンクから無料メンバー登録をします。
そこで重要なのは「興味のある分野というチェックボックスの全てにチェックをする」ということです。そうすると、ポイント付きのメールがより多く送られてくるようになります。

メールが来たら掲載してある企業のURLをクリックするとポイントがもらえます。それだけです!!

あとは気長にポイントが貯まるのを待つだけです。
地味ですが確実な小遣い稼ぎですね。

特典としては会員であるだけで毎月\1,000,000当たる抽選があります。会員でいるだけですよ!!
また毎月行なうフルーツロトに応募すれば\10,000,000当たるチャンスがあります。
おまけに、自動車や松葉がにが貰える抽選、毎日抽選というのもがあります。

私はくじ運がない方ですが、毎月ならもしや・・・なんて思っています。
もっと早くポイントを貯めたいなら週1回あるビンゴ大会に参加する(1回ビンゴ達成しました!!楽しいですよ、毎週あって)か、紹介制度を利用する手もあります。

こんな感じですが、会員になるといろんなチャンスがあって毎月楽しみですよ。

無料メンバー登録の時、紹介者IDは「2438197」のままでよろしくお願いします。
紹介者がいると、入会者には最初から100ポイントがもらえるようになっています。

■1ポイント= \1
■クリック:必要
■支払額 2000ポイント= \2000から
■紹介ポイント300ポイント
振り込み手数料は、ユーザー負担


ポイントメール
お勧め度★★★★ ポイントメールは、受信したメールの[POINT]マークのURLをクリックすればポイントが貯まります

以前はお友達紹介で \200貰えたみたいですがなくなったみたいです。
そのかわりアフィリエイトから収入が入るようになったみたいです。

初回登録時は入力内容の違いや抽選があっていくら貰えるかはわかりませんが、自分の場合、105ポイント入りました。

現金収入はないですが、多く景品があるので欲しいものがあると思います。早くポイントを貯めたい場合は、ゲームをするとかアンケートに答えるなどすればもっとポイントが入るようになっています。

■1ポイント= 金額換算なし
■クリック:必要
■支払額 景品
■紹介ポイントなし


ドリームメール
お勧め度★★★★
これも受信したメール内のURLのクリックは必要なく、メールを受け取るだけでポイントが貯まります。

現金収入はないのですが、500ポイントで2000円相当のDCギフトカード(2,000円分)と交換ができるので、1ポイント \4という計算になります。

また、登録するだけで200ポイント貰えますし、なによりドリームメールの売りは会員でいるだけで3カ月に1回\10,000,000が当たる抽選があります。
会員になっているだけでチャンスがあるので登録しても損がないものだと思います。

■1ポイント= \4
■クリック:不要
■支払額 500ポイント= \2000相当のDCギフトカード他景品
■紹介ポイントなし


IT-Engineer IT技術者プログラマーのための情報サイト TOPへ

IT-Engineer IT技術者のための情報サイト(1プログラマーによるプログラミング講座)
当サイトの無断転載・複製禁止
Copyright (C) IT-Engineer All rights reserved